S.A.I Football Club 初日帰りキャンプ!!

こんにちは

S.A.I football clubの中村達也です。

8月5日(土)、「友愛の丘」にて初の日帰りキャンプに行ってきました!

S.A.I football clubとして活動を始めた4月以来、約4か月が立ちました。こうやって子供と保護者が一堂に会し、交流を図れる場というのは非常に有意義だなあと感じました。

総勢47名の方にお越し頂きました。

買い出し→カレー作り→散策→昼食→工作→サッカー大会→ジャンケン大会→解散

という、充実した内容でした。たくさんの方にご協力頂き、成功となりました。

心残りは、全体の集合写真を撮り忘れたことです(笑)

是非次回!それでは、キャンプの様子です!

 

最初はカレー作り!

子供たちにも切り出し等、お父さん・お母さんのお手伝いしてもらいました!

 

さあ、カレー作りも落ち着いたから、遊ぼう!

近くで登るにはもってこいの崖を見つけたね。

 

次は、友愛の丘を散策中に滑り台発見!

散策継続!かまきりいたね。

 

そんなことをしている内に、ご飯が炊きあがり、カレーも完成!!

 

カレーは具だくさんでご飯も炊きたてでおいしかった!保護者のみなさん、お手伝い助かりました!

 

昼食の後は工作!手作りキーホルダー、みんな大事に使ってね!

 

さあ、お待ちかねサッカー大会!

子供同士でも、大人対子供でも、暑い中楽しみそして盛り上がりました!

お母さん方も真剣な表情で子供と一緒にボールを蹴っていましたね!

写真を見れば、それぞれの充実した表情を見て取れます。

 

さあ、最後のイベント、ジャンケン大会!

1人1つの景品を用意しました。某100円ショップからサッカーボールまで幅広い景品を揃えました!S.A.I football clubのオリジナルプラクティスシャツは人気でず、、、残念。。。

 

天気も持って良かった!

次回もまた、みんなで楽しみましょう!

本当にありがとうございました!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる