山と川とサッカー

こんにちは。

S.A.I football clubの中村達也です。

京都は朝晩冷え込んできました。昼間はまだまだ日差したっぷりですが、秋の色を伺わせる気候になってきました。

鴨川と大文字山とグラウンドのコントラストが素晴らしい、出雲路橋グラウンドでの練習風景です。

今回は幼児クラスの写真を投稿しています。

2017_9_30 練習_12

アップはたまーにラダーです。


2017_9_30 練習_13

爪先だけでいけるかな?


2017_9_30 練習_14

横向きでもどうぞ!それにしても良い景色!


 

2017_9_30 練習_51

今月のテーマはドリブル。色々な足の部位を使って色々な方向へドリブルしました。


2017_9_30 練習_46

特にインサイド頑張りました!ダブルタッチ!!1・2!!ボールは身体の下!


2017_9_30 練習_60

ドリブルシュートも狭い空間を色々な箇所を使って、間を進んでいきます。


2017_9_30 練習_61

スピード良くドリブルで抜けたら・・・


2017_9_30 練習_62

シュート!!!  を繰り返しました。


2017_9_30 練習_63

練習でやったドリブルを試してね!


2017_9_30 練習_64

ドリブル練習をすると、子供のボールへの食らいつきもよくなります。後ろには大文字山。


2017_9_30 練習_65

なんかスピード感ありますね!


2017_9_30 練習_38

スピード感!!


2017_9_30 練習_33

横へのスピード感!!!


2017_9_30 練習_67

今日もお疲れさん!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる