2018年度へ向けて

こんにちは。

S.A.I football clubの中村達也です。

2017年度4月からの新規開校から約8か月間、少しずつですがサッカースクールとして成長してまいりました。

始めは、人数が揃わずグラウンドをキャンセルという日もありました。徐々に口コミの輪が広がり、9月には初の対外試合を出来るまでになりました。

指導者として、多くの子供達や保護者、仲間の指導者、サッカー関係者の方々との繋がりの中で色々な経験をさせて頂きました。本当にありがとうございます。

2018年度は皆様のニーズに応えられるよう、クラス分けを細分化したり、対外試合を増やしたり、日帰りキャンプや宿泊キャンプを行い、子供達の個性を発揮できる場を提供していきたいと考えております。

今の「1期生」と、来年から仲間になるであろう「2期生」が仲良く、楽しくそして日々の生活が輝けるように指導していきたいと思いますので宜しくお願い致します。

以下は年末の練習の様子です。

20171225_15502120171225_15492320171224_10034320171224_10520620171224_09532920171224_10033920171224_11104820171224_10120120171224_11105220171224_10111720171225_15492420171225_15495520171224_09533220171224_10120420171224_09434920171224_10571520171224_10034020171224_101132(0)20171224_09434720171224_09435320171224_10572520171224_09533620171224_11105020171224_11105520171224_101129

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる