ほのぼのキッズ・バンビ

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

ワールドカップは日本がベスト16まで勝ち上がりました!

ベスト8になった日には、更にサッカー熱が高まり、お問い合わせが増えると予想しています。ありがたい事です。

日本代表選手は想像を絶するプレッシャーの中で戦っていると思いますが、キッズ・バンビクラスの子供達はほのぼのと元気にサッカーを楽しんでくれました!

それではある日のノートルダム松ヶ崎第一グラウンドでの練習風景です。

2018_07_01 #1_1

キッズクラス開始です

2018_07_01 #1_2

インサイドキックの練習

2018_07_01 #1_3

軸足とくるぶしの意識

2018_07_01 #1_4

後はへその向き

2018_07_01 #1_5

インステップキックもたくさん練習してます

2018_07_01 #1_6

さあ試合

2018_07_01 #1_7

今まで練習してきたドリブルを出せるか

2018_07_01 #1_8

そして今取り組んでいるインサイドキック・インステップキックを出せるか

2018_07_01 #1_9

積み重ねです

2018_07_01 #1_10

暑いですね

2018_07_01 #1_11

目の前にボールがあれば頑張ってしまう

2018_07_01 #1_12

今日はこれで終わり!

2018_07_01 #1_13

「え~早い!」 と言われるくらい熱中してくれて嬉しい限りです

2018_07_01_1

次はバンビクラス

2018_07_01_2

前日の土曜日は15名だったバンビクラス

2018_07_01_3

今日は3名でほのぼのでした。

2018_07_01_4

たくさんキックしました

2018_07_01_5

とりあえずキック

2018_07_01_6

楽しくボールを触ってくれて何よりです。

2018_07_01_7

ほのぼのとコーチと対決

2018_07_01_8

地面にボールを置いてよーいスタート

2018_07_01_9

今日練習したキックを存分に出せたかな?

2018_07_01_10

にかっ。お疲れさん!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる