10月14日、独立リーグ開幕!

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回はいつもお世話になっております「コスモスFCさん」「ラランジャ京都さん」と話し合い、子供たちに真剣勝負の場を提供するという想いから、初年度は3チームですが独立リーグを開催しました。

普段はサッカースクールとして公式戦の舞台には立つことが出来ないですが、こうやって手を取り合い少しでも子供が本物の試合を経験してくれたらと思います。

11月に第2節目、12月に第3節目を行い順位を決めます。勝負にこだわりながらも心底サッカーを楽しんでもらいたいものです。

試合を見てても、「こんな事が出来るようになったのか!」「そこまで考えて動いてるんだ!」と指導者の予想を上回るプレーがたくさん生まれました!今後が楽しみです。

以下は第1節の結果です。

【結果(独立リーグ一節目)】
U12結果10/14 @京都工芸繊維大学

Kosmos 4 – Sai 3
Laranja 5 – Kosmos 2
Sai 6 – Laranja 3

Kosmos 1勝1敗 勝ち点 3 得失点 -2
Sai 1勝1敗 勝ち点 3 得失点+2
Laranja1勝1敗 勝ち点 3 得失点0

全てのチームが1勝1敗で得失点差でサイが一位となっております。
※低学年は、順位は決めず個人賞を決める方向です。

低学年チームの結果は
VSラランジャ 0-6で負け●
VSコスモス 3-5で負け●
です。

今回参加出来なかった方も次回は是非!!それでは子供の様子をご覧ください。

s__41738247.jpg

作戦会議

S__41738244

さあ開幕!高学年

20181014_181017_0023

こちらは低学年。緊張、、、

S__41738246

お願いします!

20181014_181017_0022

開始!!

20181014_181017_0021

おーサマになってる

20181014_181017_0020

挑戦出来たかな?

20181014_181017_0019

今回も素晴らしい写真ありがとうございます。

20181014_181017_0018

まだまだ出来ないことだらけですが、少しずつ積み重ねています!

20181014_181017_0016

カッコイイ、、

20181014_181017_0015

たくましい、、

20181014_181017_0013

子供たちの眼はいつも以上に鋭かった!

20181014_181017_0011

頑張って食らいついてます。

20181014_181017_0009

囲め!

20181014_181017_0008

この圧!

20181014_181017_0007

ゴールしか見えない!

20181014_181017_0006

痺れる試合できたかな?

20181014_181017_0005

高学年

20181014_181017_0004

スピードがやはり高学年は違いますね

20181014_181017_0002

強い

20181014_181017_0001

バチバチです。

2018.1014_181017_0010

サイの子は2試合目の方が動きが良かった!

2018.1014_181017_0038

試合の合間もさらに試合。

2018.1014_181017_0033

元気過ぎ!

2018.1014_181017_0031

約2時間、ノンストップでサッカーを楽しみました!

来月も試合を楽しもう!!お疲れさん!

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる