初投稿!東野公園の練習。

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は初投稿となりました、東野公園での練習風景を紹介致します。

このグラウンドは、京都市に申請し今年の4月から使用許可が下りた新しい拠点場所です。

広々としたグラウンドの芝生でいつも練習をしております。しっかり整備された芝でボールを蹴れるのは良い経験です!

今日も2クラスに分けて、楽しくみっちりサッカーしましたね!

やませいの練習もあり、今年は不定期で東野公園の練習を行っておりますが、来年度は固定の曜日で開催予定です。

それでは、練習風景どうぞ!

20190613_164346

今日のバンビクラス

20190613_162509

ずらす・キック・ドリブル頑張って練習しました!

20190613_164417

広いコートで気持ち良い!

20190613_175046

隠し撮り

20190613_174452

キッズ・ジュニアクラスは試合をたくさん

20190613_175712

カットインもたくさん練習しました!

20190613_175715

今日も楽しく一生懸命ボールを追っていましたね!

20190613_174453

6月は東野公園は割と多めで練習しております!

20190613_174455

広いコートで楽しくボールを蹴りましょう!待ってます!

20190613_174457

ずらしてシュート!今日もたくさん挑戦しました!

お疲れさん!

また練習待ってます!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる