コラソンカップに行ってきました!

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は、ご縁があって誘って頂きました、コラソンカップに参加してきました!

1・2年生チームには16名、3年生チームには14名もの子どもに参加して頂きました!

初めて試合に参加する子や前半・後半で総入れ替えをした関係で、連携や作戦の浸透まではいきませんでしたが、この日の試合だけで急激にサッカーに対する目つきが変わった子が多く生まれました。

結果は1・2年生6位、3年生最下位と振るいませんでしたが、育成の醍醐味である長期的なビジョンを持って彼らがもう少し上の学年になった時に今の技術を思う存分発揮してくれたらと思い指導させて頂いております。

今回は貴重な機会を提供して頂きましたコラソンFCの関係者の皆様、ありがとうございました。

それでは当日の子ども達の様子をご覧ください。

-6641611846510116004_IMG_3989

ベンチの様子

-1842024002706396675_IMG_3985

あち~

4014471216505863743_IMG_3991

はえ~

-7498214940935061949_IMG_3967

ミーティング

-8708951041270858391_IMG_4060

全力の応援。楽しそう。

8290831973222946560_IMG_4006

ベンチの様子

line_1987806398486889

チームプレーはまだまだ、個人の技術は高まってきました。

line_1987803452359807

ぬかるんだグラウンドでもしっかりサッカーしていました!

line_1987808999601888

必死!

line_1987807456399858

ベンチの様子

line_1987806951326525

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる