スタメン谷コーチの一日@出雲路橋・やませい

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

9/7(土)は私がソーシャルフットボールと呼ばれる、精神障がいを持たれている方のフットサルの全国大会の京都代表監督として派遣された関係で、谷コーチに一日指導して頂きました!

サイフットボールクラブのコーチとして携わって頂きもう早いもので9ヶ月が経ちました。

向上心があり、観察力があり、何といっても二児の父であるため子どもへの接し方が抜群です!

アシスタントのじんじんコーチ含め、みんながいてサイフットボールクラブは成り立っていると実感しました。

感謝そして尊敬です!

line_193757252559500

出雲路橋のキッズクラス!多っ!28名!学校のクラス?

line_193756473402157

ジュニアクラスの一コマ。暑い中ご苦労様です!

line_193761098553665

そして、出雲路の後はやませいの練習。バンビクラスから。

line_193767684596319

みんな楽しそうで何よりです!

line_193769402529027

端っこもなんのその!突っ込む!

line_193766644688090

誰がいようがうまく交わしシュートへ行く!

line_193771501609963

裏ではみんな猿みたいに登ってます(笑)

line_193762500513509

表ではそんなのお構い無しとサッカー!この表と裏のコントラスト!

line_193764944642466

ゴールシーン!?

1567995150618

一方その頃中村は、記念撮影!こっからダッシュでエンジョイコートの練習へ!

1567995162958

祝、初の全国三位!私も良い経験させて頂きました!

谷コーチ、じんじんコーチお疲れ様でした!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる