コラソンFCさんと年内最終戦!

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

いつもお世話になっております、コラソンFCさんとの交流戦を滋賀の皇子山運動公園にて行いました!

曇り空の肌寒い一日でしたが、子ども達にとってはお構い無しと言わんばかりに動き回り、サッカー尽くしの一日となりました。

今年度の練習試合はコラソンさんとの試合で最後となりました。

この一年の子どもの成長は月2回程度開催させて頂いております、こういった交流戦を通して培ったものが大きかったように思えます。おかげで、試合→振り返り→練習→試合といったサイクルを定着させることが出来ました。子どもにとっても指導者にとっても非常に有益なものでした!

また、保護者の皆様には送迎やお子様への温かいお言葉をたくさんかけて頂き、どうもありがとうございました。

来年度もご都合つきましたら、試合への参加お待ちしております!

コラソンFCの関係者の皆様、素敵な交流戦をありがとうございました!今後とも宜しくお願い致します!

line_30480544790348

気合い入ってる~!

line_30479669411130

仲良しこよし!

line_30478963347536

まだ慣れていない感!こっから仲良くねー!

line_30476877581547

全員で向かってくるぞ!?

また来年もたくさん試合しよー!

お疲れ様!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次