今年も滋賀へ交流戦!

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

新年度を迎え、たくさんの子どもがサッカーを楽しんで来てくれていること嬉しく思います。

今年も多くの子どもがサッカーの醍醐味である得点を取り、そして守ることを感じられるように試合をたくさん組んでいきます。

そんなこんなで、新年一発目の試合はいつもお世話になっておりますフットサルポイント守山で活動されているBASSフットサルスクールさんと試合!

寒空の中でしたが、40名を越える子ども達が参加してくれました!

楽しく、真剣に、喜怒哀楽が溢れた一日となりました。

フットサルポイント守山の関係者の皆様、ありがとうございました!

line_308167518148552

最後はみんなでパシャリ! みんなで今年も積み重ねていきましょー!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる