コスモスFC戦!@フットサルスクウェア

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

今回は、コスモスFCさんとフットサルスクウェア京都南にて試合を行いました!

初めての試みで、最初の90分は1.2年の試合、最後の90分は3~6年の試合と時間差で開催しました!

一コートでみんなに応援されながらの試合は力が出ました!

スロースタートが基本のサイの子達ですが、今回は様子見も無く、立ち向かっておりました!

また2/2(日)にノートルダムにて、コスモスFCさんと連戦します!頑張りましょう!!

1580119175407

まずは作戦会議!狭い中でも止まらずスペースを見つけて、どんどん追い越そう!

20200126_101045

試合では好プレー連発!球際強く、そして奪ったらワンツー、オーバーラップ!逞しくなった!

また試合待ってるよ!

お疲れ様!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる