コスモスFCさんと連戦!@ノートルダム

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

良く晴れた青空でコスモスFCさんと先週に引き続き連戦しました!

少し肌が焼けるくらい暖かい気候で、10分一本の試合を時間までひたすら行いました。

少し狭いコートで8対8で試合をして密集しましたが、細かいドリブルが活きました!初ゴールを決めた子、何点取ったか分からないくらい点を決めた子、得点のためのドリブル出来ていましたね。

2月はパスをテーマに練習して、試合に活かして行きましょう!!

20200202_113019

総勢40名のサイの子達がコスモスさんの子達とひたすら試合!良く晴れて、そして寒さを吹き飛ばすぐらい元気に走り回っていました!

20200202_113422

最後は挨拶!今日も少しでもみんな巧くなって帰れたかな?そして楽しくサッカーできたかな?

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる