サイFC⚽家庭で出来る技特集vol.8

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

この長い自粛期間を有意義に過ごすかどうかは自分次第。

といっても子どもが自ら課題を設定し、乗り越えて自己肯定感を得るというのはなかなか難しい。

学校や習い事は、そんな子達の課題の設定の仕方、ゴールや答えの導き出し方を丁寧に教えてくれるところです。

サイフットボールクラブとしては子ども達が課題を設定し、その乗り越え方をサポートすることが出来る、世界一分かりやすい動画を心がけております。

一つの技をを撮影するのにも30分以上かけて、丁寧に打ち合わせしてつまずきやすい子に合わせております。

そんな積み重ねが私たちコーチ陣の力となっていることを感じています。

教えることで教えられているということに改めて気づかされますね!

_______________________________

バンビクラスは、バウンドリフティングを1から丁寧に説明!

キッズクラスは枠の中でのバウンドリフティング。家の中でもこれなら安心!?

ジュニアクラスはリフティング!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる