サイFC⚽梅雨でも元気に練習❕

こんにちは。

サイフットボールクラブの中村です。

京都は梅雨入りしましたね!

本日の練習場所である、東山いきいき市民活動センター(いきせん)では体育館での活動となっておりますので、雨風関係なくサッカーをすることが出来ます✨

いきせんは基本的にはクラス分けをせず、みんなで一緒に練習をします。

なので、一人一人が課題を持って練習できるように練習もレベル分けしております。

リフティングだったら昨日の自分より今日の自分の記録に挑戦、ドリブルだったらより早く細かく、一人一人にたくさん声かけして少しずつ上手くなっています!

何よりのびのびした雰囲気が特徴です!

是非足を運んで頂ければと思います!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる