サイフットボールクラブに関わって下さった全ての皆様、今年もありがとうございました!

こんにちは!サイフットボールクラブの中村です!
今年も残り後一日となりました。
こうして無事年の瀬を迎えられること、皆様の支え無しでは考えられませんでした。本当にありがとうございました。

思えば、当クラブ創設4年目の今年は決断の年でした。
未曾有の出来事から、自ら情報を精査し決断し皆様に指導を提供し続けることの難しさと喜びを大きく感じさせて頂きました。

不安や恐怖が渦巻くこの世界ですが私たちが出来ることは、
『未来ある子ども達のために、主体的にいきいきと明るく笑顔で時間を過ごせる場の提供』だと感じております。

そのためにお子様の変化を丁寧に吸い上げ、傾聴し、親身に寄り添い、正しい言葉で正しく伝えさせて頂く事を今後も継続させて頂きます。

2021年も常にお子様や保護者様や地域の皆様と共存しながら豊かな学びを提供し、安心と安全の中で活動できるように邁進して参ります。

次年度もサイフットボールクラブを何卒宜しくお願い致します。

皆様佳いお年をお迎え下さい。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる