ひよこクラスでワクワク✨ドキドキ🖤

こんにちは✨

サイフットボールクラブの中村です☺️

ノートルダムにて1月度の3歳さんのためのひよこクラスを開催致しました🎵

初めてのサッカーは、楽しみに来る子もいれば、途中で後ずさりする子も😃

初めてのサッカーへのチャレンジですから、コーチ陣も丁寧に簡単なボール遊びを指導致します😃

少しでもボールに親しんでくれたらと思います🎵

今回は初のお友達同士での試合‼️(お母さん、お父さんも混じって頂いて)

コーチも試行錯誤しながら頑張ります✨(笑)

ひよこクラスオフィシャルラインです✨スケジュールやお知らせを受け取れますので是非❗
爆弾と思って避けてね
みんなで試合しちゃおう

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる