2月のいきせんは、基礎基本から応用へ❗

こんにちは✨

サイフットボールクラブの中村です☺️

2月に入り、後一ヶ月もすれば春らしい気候になってくるのでしょう✨待ち遠しいですね‼️

いきせんでは、1月度は継続的に取り組んでいるドリブルやリフティングに加えてパスとトラップを重点的に行いました❗

今月は応用編として、複数人の中でパスを繋ぐために必要な技術を落としこみたいと思います😃

少しずつ今月も積み重ねていきましょう🎵

2vs2 キープとパスをうまく使おう😃
小チームの試合✨みんな楽しそうでした☺️
大チームの試合✨キープとパスをうまく使いこなそう❗

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる