冬晴れの福田金属グラウンドにて‼️

こんにちは✨

サイフットボールクラブの中村です☀️

とある土曜日の福田金属は暖かい冬晴れとなり、最高のサッカー日和となりました‼️

動画はいっつもくどくどと説明しているバウンドリフティングの説明✨

空中のボールをへその前で自由にコントロールするための第一歩となる大事な練習!!

①自分で回数を設定して、達成する力

②聞いて、見て、真似る力と集中力

この二点の力はどの練習でも通ずる力✨

説明の中でも何回も繰り返し伝えます😃

分かっていても聞けば発見あり❕と思わせるように何とか毎回変化を加えて指導しております🎵

毎回同じようで同じじゃない!?リフティングの説明✨

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる