YouTubeGW特別企画‼️

こんにちは☀️

サイフットボールクラブの中村です☺️

彩りサイチャンネルも何だかんだで一年経ちました‼️

去年のこの時期は、おうちで過ごすことの多い皆様のためにと、このYouTubeチャンネルを立ち上げさせて頂きました❗

意外に皆さんから『観てるよ‼️』とか『分かりやすいですね‼️』と言われると続けて良かったなぁと思います😃

そんなことに感謝しつつ、今回は皆さんの心をほっこりさせる『腕立て伏せ』企画をGWなので特別にご用意!!

家族みんなで盛り上がっちゃって下さいね‼

GW中は少しでも多く動画アップします✨

チャンネル登録宜しくお願い致します🎵

そしてコーチ陣への腕立て対決希望者求む✨

https://youtu.be/UQPjMxUhyX8

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる