久しぶりの平日やませい‼️

こんにちは‼️

サイフットボールクラブの中村です!!

今日はひっさしぶりのやませい⚽の練習‼️

いつものロビーで溜まる風景や、学校帰りに各々参加する自由な感じ、狭いスペースでわちゃわちゃする感じ、久しぶりの感覚でした‼

遊びの延長!

そして遊び心を持ってどんどんチャレンジしていこう😃

更に、遊び心を持った大人になっていこう✨

サッカー最高‼️

いつものせませまリフティング‼️その場で!もしくは動きながら!バウンド、リフティング、各々主体性を持ってやっちゃって❗
みんなが来るまでのシュート練習‼️盛り上がって20分ぐらいやった🎵

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる