幼児クラスは動物の森!?

こんにちは☺️

サイフットボールクラブの中村です😃

サイフットボールクラブと言えば、幼児にも特化しているというイメージがあると自負しております‼️

昨年新設したひよこクラス(満3歳さんと年少さんのクラス)に続き、幼児の子のみ参加出来る『幼児クラス』を新しく設けました‼️

細かく区切ることで、その年代にしか出来ないこと、出来て欲しいことを丁寧に声かけさせて頂いております😃

今回はコーチ陣は動物に変身‼️

面白おかしく、そして一生懸命サッカー出来ました💮

ワニさん登場✨牢屋から出ずに逃げられるか!?
何故かウマの鳴き声が!?
試合はちゃんと試合になってました(笑)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる