6月の大人のサッカー開催しました🎵

こんにちは👋😃

サイフットボールクラブの中村です☺️

2ヶ月ほど遠ざかっておりました、毎月恒例の『大人のサッカー』が東野公園で再開しました✨

非会員でも、1家族ワンコインで参加出来るのがウリですので是非お友だちのご家庭をお誘いの上参加お待ちしております‼️

女性も小さいお子さまも初心者の方も、普段のサイフットボールクラブのバンビ~キッズクラス程度の練習をこなし、

後はエンジョイコート、子どもガチンココート、大人ガチンココートの3コートに分かれて試合しました‼️

次回は7/23(金・祝)ノートルダムグラウンドにて14:00~15:00で開催します🎵

みんなでストレッチ✨
みんなでランニング🏃
じっくり丁寧に❗
なんじゃこの人数は⁉️エンジョイコート‼️
パパさん対サイOB❗負けました❗(笑)

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる