積み重ねの中から主体性を身に付けよう‼️

こんにちは👋

サイフットボールクラブの中村です‼️

主体性も色々な種類があって、

『サッカー大好き、家でも練習しよう!』という好きから生じるものもあれば、

『あれ上手くいったから次、こうしてみようかな!楽しみだな。』という積み重ねの中から生じる主体性もあります❗

コツコツと続ければ、自ら考える力が身に付きその子の個性になっていくのですね✨

今日はこんな感じの雰囲気✨
見本ありがとう😃さっすが〰️!
シュート練習。ルールは思いきり打つか、流し込むか‼
2コーチによる、4チームごちゃごちゃ試合‼️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる