サッカーは熱中し過ぎても足りない❗

こんにちは👋😃

サイフットボールクラブの中村です😃

10/24(日)ノートルダム松ヶ崎第一グラウンドにて、ラランジャさんと交流戦をさせていただきました✨

いつも熱い闘いを繰り広げる最高の相手❗

普段の練習では影を潜めている子も、目を変えてボールを追いかける姿を見かけます!

こうやって熱中するきっかけがあって、成長していくのだとしみじみ感じました🎵

ひとつのものをとことん好きになって、熱中しましょう✨

たくさんの参加ありがとう🎵
即席チームでも、自然とみんな仲良し😃🍒😃そんなサッカー仲間って大事ですね!
高学年チームは、『見ること』を目当てにあげて、敵と味方の見方を学びました✨

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる