サッカーの合間は憩いの場所!?

こんにちは‼️

サイフットボールクラブの中村です❕

毎週金曜日のやませいは、16:00~17:00の部と18:00~19:00の部の二部構成となっております。

サッカーの合間の17:00~18:00の時間帯は、一階のロビーで宿題したり、みんなで出来るゲームをやませいから借りて親睦を深めたり、テレビを見たり、とにかく団らんの場となっています(笑)

サッカーだけでなく、こんなみんなが集える場所があるってことが素晴らしい😃

いつものやつ‼️ボールフィーリング🎵
狭いけど試合はみんな楽しみ❗
狭いけど工夫して攻めて守りましょう✨
大チームはキープを交えながら横と後ろを使うことを意識✨

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる