リノさんと試合をしてきました‼️

こんにちは😃

サイフットボールクラブの中村です🦏

さわやかなゴールデンウィークの晴天の中、久我橋少年サッカー場にてリノさんと交流戦をさせていただきました‼️

3年、4•5年生と時間差での試合でしたが、広々としたグラウンドで15分ハーフの試合をみっちり時間まで⌛️

普段のスクール練習では、声かけできない細部まで戦術を落とし込むことが出来ました‼️

非常に有意義な試合となりました‼️

これからも同学年の試合をたくさん組んでいきます♪

3年生のおっしぃ攻撃‼️
4・5年生のおっしぃ攻撃‼️
今日勉強したアタッキングサードからの仕掛け‼️⚽️
引きつけてパス、パスとみせかけてドリ💪

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる