起業体験をしよう❣️

【特別イベントのお知らせ】
お世話になっております。
本日は、ラランジャ京都のコーチである『松本太郎氏』が下記のキャリア教育イベントを行うための告知をさせていただきます。
ご興味がおありの方は、下記をご一読し、添付しますお問合せ先に直接ご連絡くださいませ。
※サイFCとしてはお問合せには応じられませんので、予めご了承ください。

〈今回のイベントの概要〉
松本コーチは、サッカーの指導以外にも子ども達の可能性を広げるために、キャリア教育にも積極的に視野を広げて未来ある子ども達へ今までの経験を還元しております。

ビズワールドという会社から派遣をされ、今現在サッカー指導の傍ら、兵庫県教育委員会の賛同のもと、高校生への授業講師として招かれ日々を送っております。

今回は松本コーチより、小学4年生〜中学2年生へのキャリア教育を特別イベントとして行うこととなりました。
義務教育を修了する前に、子ども達自らが『起業経験』をすることで今後の人生を少しでも考えるきっかけとなれば幸いです。

○日程 7/9〜7/10 2日間
○目的 参加者の子ども同士で起業体験をし、将来への仕事への距離を身近なものにし、選択肢を広げ、意欲を高める
○費用 ¥8,800-

お申込み
https://forms.gle/insSEy1BLQu6uGWW7

プログラム詳細
https://www.bizworldjapan.org

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる