夏バテには笑顔が大事❗️❓

こんにちは😃

サイフットボールクラブの中村です🦏

ノートルダムの4〜6年生の練習では、基礎基本を練習に組み込みながら、試合で生かせるセンタリングシュートを行いました😊

暑い中で大事な事は、十分な水分と熱中症対策、何よりサッカーをしたいという主体的な気持ちが大事‼️

今日もみんなが楽しみながら、笑顔で上手くなれるように声かけしました🙆‍♀️

夏も笑顔で上手くなろう🔥

鳥かごには全ての要素が入ってます‼️
細かいステップからのセンタリングシュート⚽️
大事なのは、試合でも自分が点に絡むんだという気持ち❗️突っ込んじゃって‼️
遅く攻める時と早く攻める時のスイッチの切り替えが大事🦏
暑い中お疲れ様☀️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる