戦術を深掘り‼️

こんにちは😃

サイフットボールクラブの中村です🦏

7/10(日)宝ヶ池フットサルコートにて、いつもお世話になっております、FCハーツさんと3〜4年生の交流戦をさせていただきました‼️

しっかりと止めて見て判断してくるチームにどう対抗していくか👍

守備の戦術から、攻めの戦術まで試合を通して深化させることが出来ましたね👍

一人一人が今日学んだこと、出来たこと、出来なかったこと、少しでも子どもの感情を揺さぶるものがあったとしたら本望です🦏

また練習から積み上げていきましょう♪

攻守の切り替えがどの試合も激しかった!
守備の目標はインターセプト‼️トップが横パスを追って、それ以外でパスカットを狙う!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる