西陣さんと試合しました🔥

こんにちは😃

サイフットボールクラブの中村です🦏

8/6(土)、西陣中央スポーツ少年団さんと5年生の試合をさせていただきました‼️

今日は何とか8人集まり、無事試合のキックオフをすることが出来ました🙆

今日は狭いグラウンドだったので、上手くキープをして相手を引きつけること、ダイレクトパスを近い距離で多用することを目標に掲げました!

子供たちにとって更に向上心が芽生えた試合だったと思います😊

お互いあまり人数の揃わない中でしたが、練習試合を組んでいただきありがとうございました😊

子ども達の新たな一面を発見でき、有意義な時間となりました!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる