全国大会へ出張してきました‼️

こんにちは‼️

サイフットボールクラブの中村です🦏

皆さん、京都に精神障がいを持った方のフットサルチームがあるのをご存知でしょうか?

“おこしやす京都”というチームなのですが、老若男女が障がいを超えて、楽しくそして生きがいを持って参加してくれる素晴らしい理念を持ったチームです😃🫵

私中村も京都へ来た2015年あたりからコーチングスタッフとして関わらせていただいております‼️

今回は11/26〜27に徳島県で開催された全国大会へ参加してきました🫡

開会式

結果は、なんと4位💪

実はめちゃくちゃ強いんです‼️

実力差や体格差関係無く、みんなが走って守ってもぎ取った4位‼️

素晴らしい経験となりました‼️

気になった方は是非下記へアクセスください🙆

おこしやす京都ホームページ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる