ラランジャさんと御所で‼️

こんにちは😃

サイフットボールクラブの中村です🦏

いつもお世話になっております、ラランジャ京都さんと御所富小路グラウンドにて交流戦を行いました⚽️

ひろーいコートで大人も合わせて総勢200名の参加がありました‼️

年中から小6まで、三交代の時間割でひたすら試合😃

一月テーマで俊敏さを鍛え、二月テーマでその上にドリブルを加えて臨んだ試合。みんなの笑顔が普段の練習の成果を出してくれた賜物でしょう‼️

また試合しましょう🫡

試合その1 ナイスドリブル‼️シュートは残念🙍
試合その2 サイドからゴールをこじ開ける🥅
試合その3 守備も喰らい付いてゴールへ‼️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる