葵さんと交流戦しました❗️

こんにちは‼️

サイフットボールクラブの中村です🦏

3/19(日)葵FCさんとノートルダムにて、一年生の試合を行いました💪

日頃の成果を発揮する良い機会‼️

今日の目当ては

  1. 守備にて、チャレンジする人と隠す人(マーク)の明確化
  2. キープして時間を作ろう
  3. パスをもらう時は、敵に隠れていない場所を探すことと、味方同士離れている場所を選ぼう

でした🔥

この3つが染み込むように、この先の練習でも生かせるように粘り強く声掛けしました‼️

沢山点を取られたけど、みんなで取り返した点は格別に嬉しかったですね⚽️

また一つ一つ積み上げて、サッカーを奥深く知ろう👌

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次