4年生の年間リーグ“テンリーグ”開幕‼️

こんにちは😃

サイフットボールクラブの中村です🦏

今年度より4年生は“テンリーグ”という、年間リーグへチャレンジしております🔥

5/13(土)嵐山東グランドにて、プレリーグがありました🫡(プレによって1部2部へ振り分けられる)

  • ボルトFC(京都) 0-4●
  • 斑鳩FC(奈良)0-5●

結果は奮いませんでしたが、このメンバーで試合をするのは初めてであり ポジショニングも一からの指導でした🦏

そんな中、目当てである1stディフェンダーとカバーリングを徹底して、効果的なボール奪取をすることが何度もありましたね🙆

サイFCは、年間を通した成長を第一に考えております❗️

みんなが適切な試合時間を確保しながら、一年後に少しでもサッカー選手として成長してくれていたらと思います✨

雨の中お疲れ様でした‼️

惜しくもゴールならず🥅
粘り強くディフェンス❗️
ナイスカバー❗️
ありがとうございました😃

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる