成果の合宿2日目

こんにちは😃

サイフットボールクラブの中村です🦏

合宿1日目から引き続き、ラランジャカップに参加して参りました😃

昨日から各コーチのもとで積み重ねてきたものを、今日は発揮することが出来るのか!?

昨日のミーティングで一人一人が考えた

  • 個人目標
  • チーム目標

を念頭において、深めたチームワークを武器に戦いました❗️

1試合1試合、サッカーを深堀りしていき、見違えるくらい成長しましたね❗️

良い合宿でした👏


【ラランジャカップ2日目結果】

○U10A予選

びわこB 0-3●

レボナ2-1○

4〜6位トーナメント

アミティエ 0-1●

朱六0-0分け

→5位

 接戦の試合が多く、本当に一人一人が力を発揮してくれました。予選の強豪のレボナを打破するなど子ども達の気持ちのこもったプレーには驚かされました。

○U10B予選

朱六0-2●

リアン0-3●

7〜9位トーナメント

ラランジャ1-3●

レボナ0-10●

→9位

相手は4年生チームで、サイは全員3年生でしたが、粘り強い守備と奪った後の走力で何度もチャンスを作りました。

最後のレボナ戦は完全に疲れが出てしまいましたが、全試合通して格上のチームとの対戦はいい経験となりました。

○U12予選

びわこA 0-1●

上高野1-1分け

7〜9位トーナメント

アミティエ 1-0○

ラランジャ2-0○

→7位

予選から強豪の少年団相手に、一歩も引かないレベルの高い攻防戦となりました。

1〜3位トーナメントに入っても遜色無く戦える実力を持ったチームとなりました。

今後が楽しみであり、メンバーの交友関係も距離がグッと縮まりました。

現体育委員による体操🤸‍♂️
ご馳走様でした🤲
宿の人へ挨拶
U10 VS朱六
U12 VSラランジャ
合間にみんなで練習❗️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる