月末のまとめの試合オンリーデー🦏

こんにちは😃

サイフットボールクラブの中村です🦏

月末の土日は保護者も参加可能の、まとめの試合オンリーデー😃

5/27(土)出雲路橋の練習では沢山の保護者様にご参加いただきました❗️

サイファミリー🦏として、皆んなで子ども達と笑顔になって声かけをすることが、子どもの自信にも繋がりますし、何より大人達が楽しんでくれております🔥

体験の方も、ルールを分かりやすいように説明するのと、コートでレベル分けをしますので安心してご参加出来ます👏‼️

是非来月もお楽しみに❗️

バンビの子達の様子🙆
お父さん達も沢山混じってくれました❗️
こちらは子ども達のみで、ガチ試合🔥
最後はチーム対抗PK対決で締め⚽️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次