葵FCさんと試合しました🔥

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

9/16(土)ノートルダムグラウンドにて、葵FCさんと交流戦をさせていただきました‼️

対象は1~2年生ということで

  • ポジションの理解を深める
  • 個の長所を発揮する

ことをテーマとして試合に臨みました😊

強敵の葵さんでしたが、日頃の練習の成果が出て得点や決定機の阻止に繋がったりと確かな成長を感じれた1日となりました💪

初めて参加してくれた子もきっとここから飛躍的な伸びを見せてくれるはず⚽️

また試合に来てね🎉

1年生 個々の戦術理解にチャレンジ‼️
ポジションを意識しながら、良い距離感でドリブルやパスを織り交ぜていこう⚽️
2年生 1VS1の勝負を更に意識させました‼️
三角形を意識して、パス&ターン🦏

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる