クイックシュートを学ぼう⚽️

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

10/29(日)フットサルスクエア京都南ドリームコートにて中学スクールの練習を開催致しました‼️

本日はずらしてからすぐのシュート『クイックシュート』を学びました👍

まずは対面パスから、アウトでずらしてからすぐ体重の乗ったステップインを入れること、インロールでかわしながらステップインを入れること、両技術を丁寧に解説しながらパス練習をし、最後はシュート練習へと繋げました㊙️

フットサルコートなどの狭い局面では、相手を瞬時にかわしながら尚且つ強いステップを踏んだシュートが必要不可欠です‼️

そんなこともレクチャーしながら学びのある2時間となりました😊

加速しながらのクイックシュートの練習
コーチも奮闘中🔥
今日も個々に長所を発揮してくれました

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる