前後左右に自由自在に敵を操れ‼️

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

アレグレとは、毎週水曜日開催の入会不要のワンコインスクールです🔥

誰でも参加出来て、経験者/初心者問わず丁寧に一から指導します👍

何といってもアットホームな雰囲気で楽しく上手くなれる場所です‼️

今日のテーマは背負った状態で、相手の斜め後ろをいかに取るか!です。

アップのドリブルでは、細かいタッチのインアウトやインロールやダブルタッチを反復し、メインの1VS1では学んだ細かいタッチを自分の重心に乗せて相手の背後をつきました‼️

一個一個の積み重ねでどんどん上手くなろう‼️

友達誘って来てね‼️🦏

雨天やスケジュールをすぐに受け取れるライングループはこちら

背負った状態での1VS1
相手の重心を見極めろ!
暗くなっても投光器で明るい中、試合😊

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる