1年生、スピールス交流戦へ参加してきました‼️

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

11/3(金)スピールスさん主催の交流戦へ参加してまいりました♪

本日は、サッカーの動き方を学ぼう、というテーマを設定して各ポジションの動き方や仲間へのサポートの仕方を中心に声掛けをしました‼️

この年代はやはりみんなキラリと光るものを存分に出そうとする姿勢が素晴らしい👍

それが例え上手く行かなくても、声掛け一つで闘志をまた燃やして立ち向かい、そして気付けば1日を通して大きく成長してくれる🔥

そんなやりがいMAXな年代です‼️

本日も沢山の強豪チームから点数を取り取られ、その中で出来ることをチャレンジ出来ました💪

また試合来てね‼️

初めてのキーパーはこんなもん!
ナイスチャレンジ
VS西京極 シュートシーン
頑張りました🦏

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる