ひよこで心と体を活発にしよう🐣

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

11/5(日)ノートルダムグラウンドにて、年少さんと満3歳さんのための単発スクールの『ひよこクラス』を開催しました😊

11月とは思えない暑さの中、爽やかな汗をかきながらお家の人とボール遊びを楽しんでくれました🏅

お子様の心と体の発達は緩やかです

それに合わせて、無理をせず参加してもらえるよう、やりたい!と思える練習になるよう工夫しております‼️

公園に来るような感覚でお待ちしております🙆

次回は11/11(土)東野公園野球場にて、8:20〜9:00より開催です👌

お友達誘ってきてね‼️

ボールを優しくチュッとドリブル
タコさん🐙の足でタコドリブル
飴ちゃんを踏まないで戻ってきてね🍭
試合も頑張っております🔥

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる