コスモスさんと全学年の交流戦を行いました🔥🦏

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

11/5(日)いつもお世話になっております、コスモスFCさんと小1〜6年生の交流戦をさせていただきました‼️

低学年(1〜3年)はコーチ達がポジションの役割を伝え、子ども達が自分たちでポジション決めをして試合に挑みました⚽️

高学年(4〜6年)は、ポジションに加えカバーリングやサイドチェンジなどの集団戦術まで落とし込みました‼️

初めて試合をする子も、サッカーの奥深さと楽しさを知ったようで、良い顔をしておりました😃

また試合来てね🙆

低学年の試合 ポジションを意識しながら攻めて守ろう
低学年 相手に立ち向かって良い試合でしたね
高学年 狭い中で無理して攻めずボールを失わない事を意識しました‼️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる