テンリーグ後期第3節/継続は力なり👍

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

テンリーグも佳境に入り、今回の3節と次回2月の最終節と後少しとなってきました‼️

後期に入り、自信とチームの形が見え、どの相手にも揺るぎなく戦えるようになってきました🔥

毎回温かい声援を送ってくれるお家の方も、お子様の成長とハラハラした展開に手に汗を握りサッカーの奥深さを感じてくれていることと思います♪

次回の試合まで各会場バラバラになるけど、個人を高めてまた2月にぶつけよう🦏

継続は力なり👌

次回最終節 

2月予定 🆚ラランジャ/コスモス

このメンバーで取るゴールはもの凄く嬉しい
粘り強い守備からのカウンター
惜しいー!
前線からのプレスと決定的場面!
終始良い守備でのショートカウンターが決まり、チームとして成長を感じましたね‼️

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる