1年生/大山崎さんと複数チームで交流戦

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

大山崎フットサルコートにて、大山崎SCさん、安満SCさん、 FC茨城さんとの交流戦を行いました‼️

強豪チーム相手に、強い気持ちで立ち向かいました🔥

この1年生の時期は、チャレンジした回数だけ技術が定着するもの!

個人の成長はそれぞれですが、コーチ陣もチャレンジを促すような声かけを心掛けております🫡

今日も沢山のチャレンジで頑張りました‼️

また試合参加してね⚽️

スローインからの惜しいシュート!
パントキック
2月テーマのドリブルを沢山出せたかな?
最後は大きな声で『ありがとう!』

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる