2年生/葵さんと泥んこで熱戦‼️

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

いつもお世話になっております、葵FCさんと2年生のトレーニングマッチをノートルダムグラウンドにて開催しました‼️

前日が氷点下になったこの日。

溶けた霜がグラウンドをぐちゃぐちゃにしてしまいましたが、そんな中でもサッカーは作戦が多岐に渡るように、裏へのスルーパスやスピードをつけたドリブルなどを中心に攻撃を組み立てて何度もゴールを奪う事が出来ました👌

4月から3年生のこの代は、年間リーグのウカルチャンリーグへ参加します!

ドリブルやパスや的確な守備などテクニカルな選手が多く、非常に楽しみな代です😊

また試合参加してね!

タッチラインからボールを残してのスーパーシュート‼️
素晴らしい守備 カバーリング
スルーパスからの飛び出し ナイスゴール👍

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる