U10U11/開幕間近、リーグ戦🔥

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

4/6(土)京都御所にて、満開の桜が咲き誇る中、リーグ前哨戦となる4〜5年生の紅白戦を行いました‼️

サイフットボールクラブの取り組みとして、今年度は下記のリーグ戦に出場予定です🗓️

また、第4種に登録していない選手のみで構成されていることも特徴の一つです。

選手の主体性を伸ばしながら、勝負の世界に身を投じます。

  • 2年 京信リーグ
  • 3年 ケルラボリーグ
  • 4年 テンリーグ
  • 5年 イレブンリーグ
  • 6年 LSリーグ
    • こちらラランジャさんとの私設リーグとなり、毎月参加してくれるチームを募集しております。

今年も子どもの伸び代の可能性を広げ、少しでもサッカーの奥深さを知り、日々の生活に彩りを添えてもらえたらと思います‼️

応援宜しくお願い致します📣

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる