中学スクール/地道な努力で底上げを!

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

新学年になり、1ヶ月が過ぎました。

それぞれのチームにて、子どもたちが一生懸命頑張っているお知らせを聞くと嬉しく思います♪

そんな会話をしながら、それぞれのお子様の課題に向き合った練習をさせていただいております。

本日5/4(土)はドリブルの技を増やして基礎力をアップしながら、ロングキック、左右へのシュートの蹴り方を細かく丁寧に指導しました🙆‍♀️

この時期は筋力がアップしていく分、柔軟性や基礎力を疎かにしがち。

この中学スクールではそこを補っております‼️

体験参加募集中。連絡お待ちしております🔥

インロール ダブルタッチ
逆向きも
シザース アウトイン

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

目次
閉じる