6年生/LSリーグ開幕‼️

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

4月からの取り組みとして、6年生に真剣勝負の機会を多く与えたい思いから、いつもお世話になっておりますラランジャさんとタッグを組み、ワンデーのリーグ戦を主催しております‼️

ラランジャのLとサイのSの頭文字を取って、『LSリーグ』と命名‼️

毎月1チーム招待チームを呼び、3チームでブラッシュアップをしていきます🔥

映えある第一回目は4/28(日)に開催。

吉田FCさんをご招待し、無事に第1節を終えました🙏

次回はどんなチームと対戦するのでしょうか?

そして子ども達の年間を通した成長も楽しみです♪

招待チームも随時募集しております。ご興味おありのチームございましたら、ご連絡お待ちしております🙆

VSラランジャ 0-5●

VS吉田FC 4-2○

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次