アレグレ/どんな環境でも意識高く👍

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

円町エリアのワンコインスクール『アレグレ』は、毎週水曜日に絶賛開催中です🔥

火曜日の雨により、使えるスペースは少なかったですが、工夫してシュート練習をみっちり行いました‼️

細かい技術ですが、本当に困った時に今日練習したことが試合で表現されて、手助けの一部になれること期待してます👌

  • 誰でも参加
  • ワンコイン
  • 基礎基本の徹底

をモットーに活動しております♪

気になりましたら、是非ご来場ください‼️

ドリブルシュートの一コマ
シンプルに良い場所にずらして、シュートする
使える範囲は狭いですが、アイデアを沢山教えます!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次