中学力の湯/夏で確かな力を身につけよう!

こんにちは😊

サイフットボールクラブの中村です🦏

中学スクール力の湯の練習は毎週日曜日18:00〜20:00の時間帯で絶賛開催中‼️

ボールの止め方や蹴り方や当て方などの基礎基本を1から丁寧に指導します💪

もちろん、メイン練習では基礎を活用した応用の練習へ移行し、認知や判断を磨き、練習後にはワンステップレベルアップした自分になれるよう指導しております⚽️

出来ない事を出来るようにする事で、自己肯定感を身につけさせ、自ら進んで課題を自己解決する力を獲得してもらえたらと思います♪

体験参加お待ちしております‼️

頭より上のリフティング インステップのミート力を身につける
身体をより良く動かすためのドリブル
滑らかで鋭いカットインを目指そう
試合1
5VS5のゲームでは素早い判断が求められます。確かな技術を身につけるにはもってこい!
3人目がいかにリスクを負って背後を取れるか

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次